aquarium time

アクアリウム初心者の日々の記録

時をかけるアラサー

タイトル考えて自分で笑っちゃってすみません

ぞわっとしちゃった

ご無沙汰しております。あくあと申します

 

約3カ月、PCを開く事もなく日常生活の荒波に揉まれてました

旅行って楽しいですよね!

 

さて言い訳は済んだので本題に。

 

安心して下さい!aquarium熱は冷める事なく続いてますよ!

今は可愛い熱帯魚に完全に心を奪われ、この熱帯魚達がちゃんと生涯を全うできる環境を作っていこうと必死になっていますw

 

やってみて分かる難しさ・・・w

でも楽しい~~!!!!

例えるなら恋人に振り回されつつもニヤニヤが止まらないあの感覚

水槽ってツンデレですよね 

アクアリウムで初めてツンデレの良さが理解できました

 

前回の記事からの経過は写真に納めてるのでタイムリーではないですがUPしていこう思っています

日付をさかのぼって投稿って出来るのかなぁ